電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタの過去のDMが消える人と消えない人の違いを教えて欲しいです! インスタのDMで沢山話しをした時に上に戻ると1番初めの頃の内容が残っている人と、1番初めの頃の内容まで残っていなくて途中からしか見れない人がいます。
話した量はどちらも同じぐらいのはずです。

自分の送ったものも相手の送ったものも両方消えてるので送信取り消しが関わってる訳では無いと思いますし、消えるメッセージモードを使用していた訳でもないんです


どうにか全て見れるようにする方法はありませんか?
あとどうして消えてしまうのか、
消えない人もいるのか
教えてください!

A 回答 (1件)

UPした人が削除するのでは?


電柱に住所が刻まれた写真なら場所が特定されるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません....
私の理解力がないだけなんですけど、
どういうことでしょうか?(><)
ほんとすいません

お礼日時:2022/08/08 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!