電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアルが充実してる人ってインスタやTwitterはほぼ投稿せずむしろ見る専な傾向があると思いませんか?
幸せアピールもしない気がします。

A 回答 (3件)

思います

    • good
    • 0

幸せをアピールする意味なんかないよね?


アピッたら批判されるのがオチ・・・
    • good
    • 1

思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!