プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まではインスタのみだったのですがTwitterをしてみました。
知人がいたので、何にいいねしているかたまに見に行って、共感できるものにはいいねもしていました。ところが、最近相手も、私が見たものやフォローした人の投稿、あるいはフォローしている人が投稿している内容にいいねしたりしています。お互いフォローはしてないけど見てるんだなと思っていた矢先、私がふと見た投稿に、知人が数時間後いいねしていました。
よく見にいく知人が見たものって、どこかに表示されるのですか?
(私が見たものが、知人のところに表示されるのですか?という意味です)

A 回答 (1件)

いいねもしてないのに、この投稿を私が見た が相手にバレる事はなくないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がね、知人が好きな女優さんの投稿をたまたま見たんです。
知人はここ数日、その女優さんの投稿にいいねしていなかったので。
そしたら数時間後、その女優さんの投稿にいいねしていて。
あれ?なんか表示されるのかな。と思いました。

お礼日時:2023/03/09 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!