プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一応自分がフォローしている人の投稿や、その人のリツイートなんかが表示されるのだと思います。
親しい男友達と、互いに気恥ずかしくてフォローはしていないが、その男性は私がフォローしている人がフォローしている人の記事にいいねしていたり、私がいいねした人をフォローしたり、反対然り、
男友達がいいねした記事を私がリツイートしてみたり、そんなこともあります。

こういうのって互いに、フォローはしていないけど、相手の投稿とかいいねを見に行っている、ということでしょうか?基本、自分がフォローしている人の情報しか流れてこないみたいなので。。。

A 回答 (1件)

?いまいち意味がわからないのですが、、、気になる人とFFじゃないけど自分がいいねした投稿を彼もいいねしたりしてるってことかな?


わざわざ見に行ってる可能性もあるし、別の共通のFFがいたりしたら流れてくる可能性は大いにあります。
気にしすぎでは、と思いますが、。

フォローくらい気恥しいもんじゃないと思うので、サラッとフォローして、「フォロワー増やしたいからフォロバちょうだいね!」とか照れ隠しに言ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/13 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!