プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が数回会った男性をフォローしました。すると、男性は(私は顔写真を載せてないが、私と気づいていると思われる。。)私がフォローしている他の人で、男性がフォローしていない・男性と接点の少ない人の投稿へ数件いいねしてきました。
私がフォローしている人を見たのかな、、と思いました。

私へのフォロバはなく、私がフォローしている人へいいねするってなんですか?

2回会った時に感じたことは、とても優秀で、普段から色んな方と対面されるので、女性の仕事仲間も多いはずですが、元々シャイなのか、会って30秒くらい、顔が赤くなるタイプの男性です。

A 回答 (1件)

おすすめに出て来てそれに共感していいねをおしただけでは?今は全く関係のない人のツイートまでおすすめに出てくるのだから、あなたがフォローしているのであればフォロバしなくてもおすすめに表示されるでしょう。

• 3
この回答へのお礼

なるほど!おすすめに、私のフォローした人とか、投稿した人まで出る仕組みなのね!
何人かピックアップしていいねしてるから、私がフォローしてる人を見てるんだな。と思いました。ありがとうございました。