dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に戻る方法を教えて下さい!

A 回答 (7件)

いつでも戻れるよ。


自分の思い出を振り返ればいいこと。
でも、実際は自分だけなので空想になってしまいますけれど。
過去は過去で思い出でいいかなと思います。
    • good
    • 0

品川ゲートウェイ駅に行く。


上手くすれば過去へ行けるけど、過去には品川ゲートウェイ駅は無いから、戻っては来れない。
    • good
    • 0

夢を見る。

歳を取ってボケる、

知り合いのおばあちゃんはボケてから昭和時代に暮らしています。一番幸せな時代だったのでしょう。
    • good
    • 0

歳をとって認知症になれば、人は


赤ちゃん返りをするそうですわ。
ホントですわ…
    • good
    • 1

私も知りたいです。

過去に戻ったら山上くんを止めに行きたいですね
    • good
    • 1

タイムマシンを開発して下さい。


タイムマシンが開発されて、使えるようになるまで待ってください。
好きな方を選んで下さい。
    • good
    • 1

戻り方は存じ上げませんが、歪にうまく入れば可能かと。

しかしどの年代に戻れるかコントロール出来ませんし、命の危険も御座います。

過去に戻りたいとお考えになる、原因を解消した方が早いと存じます。
回答にならず申し訳ございません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!