プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中イ キができるようになりたくて自己開発の方法を探しています。
私は今高校生女子なんですけど、4年~5年ぐらい前から一人でするのにマッサージを使ってて、それを使ってたのもあり刺激が強いのに慣れて中でいくことができません。どちらかといえば感じやすいほうだし、よく濡れるし、相手にも満足してるので私の問題かなとしか思えません。1人で指でしても途中でも疲れてしまいます。
体外式ポルチ オの揺らし方みたいな動画も見たのですがいまいちピンときません。自己開発のいい方法ありませんでしょうか。何かあれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

Sexの技能


高校生から、行くのイカ無いの何て、ちょっと早過ぎ。
先ず、1人の人に絞り、彼だけを愛すること。
愛する人に抱かれる!これが1番です。
有る女の人と交際して居ました。
彼女は私を愛してくれ、仲良くする時は、感じに感じ、濡れ濡れのびちゃびちゃでした。
処がちょっとした諍いが有り、仲直りしましたが、以前の様にびちゃ濡れにはもう、なりませんでした。
矢張り気持ちが合わないと、段々、中行きしなくなりますよ。
    • good
    • 0

自己開発方法などありません。


中イキできる女人は極一部の女性しかいません。
女性の体はsexで必ずしもオーガズムを得られる様には出来ていないのです。
おバカな事をしていると女性器を傷つけるだけですよ。

信頼できる機関が日本人の性の実態調査をして報告しています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su

様々な内容についてアンケート調査がされていますが、その中に「セックスで女性がオーガズムを獲得できているか」も調査がされています。
年代別、未婚・既婚に分けて回答がされていますが、その結果は!
()内の数字は、いつも感じる、大体感じる
1、20代既婚34.2%(12.3%、21.9%)、20代未婚22%(8.5%、13.6%)
2、30代既婚34.2%(11.1%、23.1%)30代未婚30.6%(4.1%、26.5%)
3、40代既婚35.2%(9.0%、26.2%)40代未婚33.1%(9.9%。23.2%)

結論を大雑把に言ってしまうと、感じらる女性は3人に1人しかいないという事です。
また3人に1人は、一生涯セックスでオーガズムを得られないと言う話もあります。

前にも同じ質問をしていませんでしたよね!?
    • good
    • 0

電マ式のディルド3時間突っ込んでください


それで中イキできます。最初はイきにくいと思います慣れてくると早くなってきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!