プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校生の女子です。

中学生のころから、時々自慰行為をしています。それ自体は恥ずかしいことではないと思っています。

高校は女子高で学年が上がるにつれ、彼氏がいる友達が増え、羨ましく思います。
私も彼氏は欲しいですが、受験も来年なので我慢しています。

昨日、成人同人って漫画をネットで購入しました。

内容は女子高生がクラスの男女に身体を見られるって感じで、歳も近い主人公なので感情移入して自慰行為をしたら、いつもなら心も体も満足するのに、心が満足しません。

こんなの初めてで、なんで満足できないのかわかりません。

似たような経験や、理由がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

変な回答は無視します。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

>理由がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。


あくまで予想の回答になるのですが
もしかしたら、その漫画の内容(ストーリーなど)
が不満だったのかもしれません。

自分は5チャンネルも時々見るのですが
成人漫画の広告で溢れかえっています。

その一部だけ読めたりするので目は通すのですが
あまりにも非現実的すぎたり
女性を低く見ていたり、性を軽く見すぎている様な
描写も多々見受けられます。

いくら漫画とは言え、非現実的すぎる内容は
全く萌えませんし自分は男性ながら
女性を玩具扱いしている様な内容は
バカバカしく感じて嫌いですね。
異常な程胸やお尻が大きい女性とか
あまりにも容易にそういう事をする
ストーリーは失笑してしまいます。

もしかしたら、あなたもその漫画を通して
色々考えさせられたのか?と思いました。
それと、興味はあるものの
実際するとなると現段階では
抵抗の方が多いと思いますので
そういう事も頭を巡ったのかと思った次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

女は非現実を妄想して自慰行為をします。リアルには絶対に嫌だけど、みんなに見られるとか、無理矢理されるとか…
主人公に自分を置き換えてオナニーしました(笑)

すっごい興奮したのですが何か物足りない?と思いました。私が性行為をしたことないからかも知れませんが、好きでもない人に初めてを奪われたら、私ならヘラヘラできないとも思いました。

その辺りで若干、満足に至らなかったのかなぁ

お礼日時:2021/11/19 17:27

早く彼氏を作られたら良いと思いますよ、それより今は受験頑張って下さいね、応援しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼氏は欲しいですね!

お礼日時:2021/11/19 17:22

漫画の内容が思ったのと違った


普段は自分が思い描く想像のまま運ぶ事が出来るので自慰が気持ちいい
あと背徳感があれば不安感で気持ち的に優れない部分がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

背徳感ですか。難しい(汗)

そういう願望みたいなのはなきにしもあらずですが実際には嫌です。

お礼日時:2021/11/19 16:21

心は満足しないけど、体は満足したってことか。

それが普通なんだけど。むしろ今まで心が満足感してたのが不思議だわ。セックスという上位互換を知らないくせに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自慰行為がいまの私には最高位ですからね。性行為は確かに知らないですが、興味はあります(笑)かといって、漫画のように男性の前で脱ぐのは抵抗ありますね。

お礼日時:2021/11/19 16:23

この質問こそ変な質問だよ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですか?私は真剣なんですが

お礼日時:2021/11/19 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています