dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に戻る方法を教えて下さい!

A 回答 (7件)

過ぎ去った過去は取り戻せません


だが、未来は
誰人にも平等にやってくるのです
    • good
    • 2

ないです!

    • good
    • 2

radiko?

    • good
    • 0

学術的に最高時速を出した新幹線に乗ると過去にコンマ2秒戻れるそうです。

    • good
    • 0

ひとつづつ、


修復していくしかないですね。
1時間前の事さえ覚えていない自分には
そんな細かい作業は、
面倒くさいを通り越して無理。

auはどんな方法で今回のトラブル原因に行きつくのか興味あります。
再現試験で確認ができるなら簡単なんですかね。
    • good
    • 1

当時の仲間や環境に会う。

    • good
    • 0

タイムマシンを探す、乗る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!