プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードについて困っています。昨日イオンゴールドカード(社員カード)が郵送で届きました。見事審査に通っていました。しかし過去にクレジットカード会社(いずれも5年以前)をいくつか踏み倒しています。なぜ通ったんでしょうか。年収も400万円以下でとても安月給です。個人情報信用機関(ブラックリスト)にも載っているはずです。それには時効があるんですか?またイオンクレジットサービスより格別に審査の甘い流通系のクレジット会社はどこですか?もちろん踏み倒す気は一つもありません。今気になっている会社はOMCカード・セゾンカード・DCカード・ライフカードです。早期のご返答を願います。

A 回答 (3件)

社員カード?ってイオンの社員ですか?もしそうなら当然審査もあまいと思います。


あとはブラックリストも5~7年でとけるみたいです。大きなお世話ですが、他社は厳しい審査みたいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか?気になってしょうがないからイオンクレジットサービスに聞いて見たところ「社員さんでも一般のお客様と同じ審査を致します。イオンゴールドカードセレクトは、イオンクレジットサービスでも一番ステータスの高いクレジットですので、一般のイオンカード、イオンセレクトカードとは審査準準が厳しく設定されています。一般のお客様には、イビテーション審査の為持てるお客様が限られる為非常に厳しいです。又、イオン従業員ゴールドカードセレクトを持つ資格は3年以上イオングループの企業に勤めていてイオンカードを3年以上使用していた事が条件です。審査に合格したのであれば条件を満たした方ですのでご安心くださいませ。」との事でした。まあ参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/02 20:30

なんで、イオンカードが届いたのに、他のクレジットが気になるの?


てか、社員なら多少審査が甘いのは当然だと思いますが。
    • good
    • 8

 


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5782797.html
13才の子供にカードは発行されません。
よいこの付録にでも入ってたのでしょうかネ?
 
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています