アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人がフリーターと言うか、月に数万円の収入でクレジットカード審査通ったみたいです。クレジットカード申告の時に収入を多く書いたと言ってました。
勤務年数も少し誤魔化したと言ってました。
流通系のクレジットカード会社に2社に申告して通ったと言ってました。審査通るものですか?

A 回答 (6件)

若い人は事故歴無ければ通り易い。


収入なんて、CC会社からは調べようが無いですかね。
後は、クレジット・ヒストリーを作るのみです。
若い人は、青田買い なんですよ。
    • good
    • 0

クレジットカード会社が一番見てるところは過去に事故 平たく言うと金踏み倒していなければ、フリーターであっても安定した収入があれば限度額を下げて、通す場合が多いです。

 さらに最近は、若者 学生向けの、限度額10万未満で、極めて通りやすいクレジットカードもあります。あとはバンドルカードみたいなほとんど誰でも作れるものもあります。
「クレジットカード」の回答画像5
    • good
    • 0

流通系とかのクレジットカードなら、比較的通りやすいクレジットカード


無職でも通ることがありますからw

ただし、セゾンカードは無職って記載すると通らなかったりしますw
セゾンカードとかでも、無職でも専業主婦ってやっていると審査にとおったりする。

クレジットカードって、キャッシング時だけは、所得証明が求められるが、申込時の所得って自己申告。
勤務年数も自己申告ですから・・・
    • good
    • 0

流通系のクレジットカード会社の場合は、審査が通りやすいですね。


流通系の場合は、無職でも通る可能性があります。
信販系も通りやすいです。
さすがに、銀行系のクレジットカード会社だと難しくはなるでしょう。
まあ、会員数を増やすために、審査はゆるくはなっていますが。
    • good
    • 0

うちの家内は落ちましたけどね。

介護系の正社員ですが。
    • good
    • 1

遅滞延滞なければ通過します

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!