プロが教えるわが家の防犯対策術!

auペイの審査が通りません。私は45歳になりますが、今まで1度もクレジットカードを持った事がありません。それが1番の理由かもと言われました。そんな事ありますか?4人家族で、勤務体系(年収)は至って普通です

質問者からの補足コメント

  • ホワイトすぎてるという打開策はあるのでしょうか?

      補足日時:2020/09/11 09:12

A 回答 (7件)

auペイはQRコード決済ですが、審査なんてありましたっけ?

    • good
    • 0

携帯電話の本体代金を分割払いするなどにしていれば、普通はそれが突破口になりそうな気もするんですけどね


auとの取引実績はあるんですか?
    • good
    • 0

スーパーホワイトってやつですね


これまでの信用情報が一切ない、つまり綺麗すぎるために疑われているんです
ブラックリストの期間を満了してホワイト扱いになった人も、信用情報的に同じデータになるため、ブラック明けの人なのか、本当にホワイトなのかが、見分けがつかないからなんだとか
    • good
    • 0

ありますねぇ。


収入があっても、毎月返済されるか信用がないからです。
    • good
    • 0

ありますよ。


ブラックご存知でしょうが、
返済実績が無いホワイトもムリです。
    • good
    • 1

クレジットも色々事件が起きやすくなっているので、審査は慎重です。



収入よりも返済がきちんとしているかで判断が分かれます。

本人以外が収入源(奥さんは無収入、ご主人が収入源)の場合、無収入であれば審査は通らないと思いますね。

そのあたりが書いてないので(AU使用者、主婦で収入は御主人等)実際は判りませんが、審査に落ちるにはクレジット発行者側にも理由はあるのでしょう。

再度申し込んでもまたという風になると思います。

下記参考になりますか。
https://www.creditcard-smart.net/kddi-card/kddi- …
    • good
    • 0

はい、あります


信用情報が無いので審査に通らないんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!