アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳でクレカ持ってない人いますか?

A 回答 (6件)

25歳以上、という意味ですか。



ワタシはもっていませんが。

クレカだと、無駄遣いが23%も
増えるそうです。

「行動経済学や脳科学マーケティングの
 見地から研究を続けてきた
 精神科医のデビッド・クルーガー博士
 調査」
    • good
    • 0

いるでしょうそりゃ


人には色んな事情がありますから
    • good
    • 0

沢山居ます。

    • good
    • 0

2割以上の人が持っていないようです。


https://www.global.jcb/ja/press/news_file/file/2 …
    • good
    • 1

現金主義者とか持ってると思えないw

    • good
    • 0

そりゃいますよ。


安定した収入がない人はいるわけだし、審査通らずで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A