プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無職でも作れるクレジットカードがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

私は無職で老齢年金だけの収入ですが、


セゾンカードとJREカード
を造れました。

お申し込みの流れ | クレジットカードはセゾンカード
https://www.saisoncard.co.jp/creditcard/flow/

ビューカード発行30周年Year JRE CARD Visaオンライン入会キャンペーン:ビューカード
https://www.jreast.co.jp/card/campaign/adm/jreca …
    • good
    • 4

家族カード。

    • good
    • 1

楽天カード。



金融業界筋では、やや審査が緩いということで有名のようですけど、
知り合いの人は、無職だったにもかかわらず、ダメモトで申し込んだら大丈夫だったみたいです。
もちろん、信用情報にキズはなかったみたいですけど。
    • good
    • 5

無職でも年金等の収入があればどこでも作れますが、無職無収入ならどこもダメでしょう。

ただ、銀行に預金があればデビッドカードは作れます。ただし、1回払い、口座から即引き落としです。残高不足なら使えません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A