ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

クレジットカードの利用履歴に、
「BLUIB利用国GB」という身に覚えのない
履歴があります。
BLUIBが何を指しているのかわかりますか?

A 回答 (2件)

追加

海外のGreat Britainにうかつに電話しない方がよいのでは?
クレジットカード会社に電話する。
    • 0
この回答へのお礼

以前カード会社に問い合わせましたが、わからないと言われました。
もう一度相談してみます。
ありがとうございます。

>BLUIB利用国GB

BYNL 0570022720利用国GBとは違いますか?
(またはGOOGLE*BEELINE利用国GB:Google Play 内で、BEELINEで登録されている会社が提供しているアプリやアプリ内課金)
GBはGreat Britain英国
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
Google Playを使うことはないので、一度書いていただいた電話番号に連絡してみようと思います!