アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Lineアプリを iPhone(スマホ)とデスクトップwindows10で利用しています。iPhoneとデスクトップは完全にリンクしています。
今後、iPhoneからAndroidに変更することを検討しています。
その場合、Lineの履歴は過去14日間についてのみ移行可能となったという情報を見ました。
iPhoneからAndroidに14日間分のLine履歴が引き継がれた後、デスクトップwindows10には14日間だけではなく、全ての履歴が残るのでしょうか?また、その状態で新しいAndroid上のLineとリンクさせて使用するとデスクトップwindows10のLine履歴も14日間のみのものに更新され、それ以前の履歴は消えてしまうのでしょうか?
Line履歴の引継ぎについて、iPhoneからAndroidへの移行とデスクトップwindows10内のLine履歴との関係について教えて下さい。

A 回答 (1件)

Windows内のはそのまま残ります。

Windows、Android、iPhoneそれぞれ独立しているという感じになります。

余談ですが、
AndroidでしたらソニーのXperia、解像度高くアプリがとても使いやすいのでオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
トーク履歴はそれぞれ独立して残るとのこと。
これでiPhoneからAndroidに移行する決心がつきました。
また、Experiaについても検討してみます。