プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガンダムseedだけ何であんな変な絵なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌いすぎる。

      補足日時:2024/02/25 23:47

A 回答 (4件)

リバイアスとスクライドに味をしめてそのままのスタッフで突入したから

    • good
    • 1

他のガンダム作品と、見比べた場合にそうなりますね。



合う合わない有るので、その気持はしょうがない。

獣戦士ガルキーバの頃は、質問者さんでもSEED顔って程じゃなくて
許容出来る絵かも知れないね。
そこから2~3年の間に、妙な変化して無限のリヴァイアスから
SEED顔っぽい原型が出来上がった感じかと。

スクライドで、ほぼ完成形となって御披露目がSEEDかな~。

メカ作らせば、洗練されてるけど色がクドいのは
サイバーフォーミュラーからの系譜なのか。
分かりやすくて、メカデザイン結構好みなのですけどね。
エクスカイザーは、一枚絵が当時見てても凄くて
アニメーションになると、落書き見たくなるのが
ギャップで面白い。

魔神英雄伝ワタルとか、結構面白くて当時はハマったもの。
    • good
    • 1

てことは、


蒼穹のファフナー、鉄のラインバレル、銀河機攻隊マジェスティックプリンスも嫌いなの?
ガンダムSEED含めて平井久司さんがキャラデザやってるから絵が変だと感じているんだと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですよー。

お礼日時:2024/02/26 17:34

変とか嫌いというのは貴方の価値観ですね。

貴方が何を思っても自由です。

ただしガンダムSEEDは人気作品であり、今頃になって映画化されても興行収入が好調です。それだけ大勢のガンダムSEEDを好きな人がいる。

貴方とは価値観の違う大勢の人がいる、貴方の価値観は普遍的では無いという事は、覚えておいた方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A