プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇宙人や見えない世界について話したいのに仲間が居ない。見えない仲間はいますけど、見える人で仲間が欲しいです

A 回答 (5件)

ここで質問しても無駄ですね「月間ムー」と言う雑誌に仲間募集


みたいの有りませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神秘的なものを信じる人達と仲間になれば良い(*´ー`*人*´ー`*)ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/03 08:39

あなたは政府に洗脳されすぎていて天使も信じれない人ですね!税金払う負け組ですね!こちらは障害年金貰う勝ち組です」←?




政府が 何を言ってるのかは知らない・・

神は 宇宙人など 作っていない・
人間だって 中心に なる物を作り 其処から発展させていく・・

神だって人間と同じ考えだから 中心に なるものから作った・・


・・・・

恐らく 洗脳されてるのは あなただと思いますよ・

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

本当の事よりも あなたの我儘が 全て正解になる

こんな遊びに洗脳 されてるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

創造主によくも無礼なことを言えますね‼️神がいて当然ですし貴方型は政府の奴隷です。

お礼日時:2023/08/03 08:36

僕の仲間はガンプラです。

「宇宙人や見えない世界について話したいのに」の回答画像3
    • good
    • 1

テレビでみた事がありますが、UFOを呼ぶ会みたいなのに入るのも良いかと?同じ様な感じの仲間が出来ると思いますよ!勿論UFOや宇宙人

にも会えるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

常に宇宙人とテレパシーで会話しているし普通の友達や仲間がいたら楽しいと思う

お礼日時:2023/08/03 07:50

見えなくて当然



宇宙人は居ないのだから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは政府に洗脳されすぎていて天使も信じれない人ですね!税金払う負け組ですね!こちらは障害年金貰う勝ち組です。

お礼日時:2023/08/03 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!