アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2025年7月5日にみんなタヒぬんですね。グレートリセットです。隕石が落ちて世界中が水に沈むノアの方舟。みなさん来年タヒぬ覚悟は出来てますか?

A 回答 (7件)

へぇ〜

    • good
    • 1

当日、UFOが助けに来てくれるので、それまで正しい行いをして、毎日、ベントラベントラを唱えましょうw


あと、神様が空中携挙してくれますから、信仰も大切ですよw
    • good
    • 1

よかった

    • good
    • 1

楽しみで仕方ないです

    • good
    • 1

具体的日付を出して居る時点で実にバカバカしい。


世界中が水に沈むほどの大被害をもたらす隕石なら小惑星規模であり、それぐらいの
質量があるのなら大きな塊なので、何年も前に発見され軌道計算も為されて対策も
検討段階から実施段階に入って居る。
嘘を投稿するのは止めた方が良い。
    • good
    • 3

2025年7月25日です

    • good
    • 1

ノアの方舟が沈むの、何回目?


何回沈めば気が済むの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A