アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像はフジテレビ放映「不思議体験ファイル」で夢が現実になる漫画家たつき諒氏の予言スケッチです。氏の夢に太平洋フィリピン沖の津波と「海上が煮え立ち盛り上がる」様子が見えたというものです。

学者は地殻変動は起きにくい岩盤であり可能性とすれば隕石落下を挙げていました。私が気になったのは中国に依る先制攻撃の核爆発です。たつき氏の「煮え立つ」という表現、場所がグアム(米軍基地)近海であること、2025年7月という台湾有事が有ってもおかしくないと思われる点です。

「「不思議体験ファイル」の予言をどう思いま」の質問画像

A 回答 (5件)

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

予知夢があと2年先の検証出来る範囲で良かったと思います。何か思い当たる現象が考えられましたら一報ください。

お礼日時:2023/03/09 16:47

追記・・タイトルだけ見たから間違った・・No.5は忘れて下さい

    • good
    • 1

参考にします。


ありがとう御座いました。」←?

別に参考に しなくてもイイのだが・・・?

UFOに似たものは解かってるし・・

なので それがUFOの正体だろーしね・・
    • good
    • 1

言葉通りに 受け取らなくても良いのだから No.3さんの通り・・



なんでも こじつけられる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/03/09 17:13

確認出来ていない断層があるのかも

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに周期の長い断層が在るかも知れませんね。

お礼日時:2023/03/09 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!