アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツミタ・ニサの予言という物をご存知の方いるでしょうか?
2025年4の月に日本全土に火の雨が降り注いで全てが無になるという予言です。
これは私は北朝鮮からのミサイルだと確信していますが、皆さんはその他の可能性を考えますか?
私はその日を覚悟して生きていますよ。

A 回答 (4件)

積み立てニーサは知ってますが、ツミタ・ニサなる者が何なのか存じません。

全ての道具は事故のもとになり、また破壊を目的とした道具が使われて機能したときには破壊という結果を招きます。

なので、放棄すべく制裁したりしているわけです。

>私はその日を覚悟して生きていますよ。

はい。ご勝手に。
    • 0

その予言はしらないけれど、北のミサイル保有数、発射機の保有数、核弾頭の保有数と日米(韓は除外しとく)のBMDシステムの能力から考えて「降りそそそぐ」とか「火の海」なんて状況にはならんと思うよ。

北の大将よりは破局噴火が発生してそうなる可能性の方が高いと思う。
    • 0

ツミタ・ニサという方は存じ上げませんが、

世界中の多くの占い師さんが、2025年7月に

日本を真二つに分断する、東日本大地震の数倍のスケールの大地震が来る、、

と予言しておられますね。

東日本大地震の津波は10メートル、、と言われてますが、

2025年の大震災の津波は40メートル、、と予想されています。

場所的には、神戸・大阪から石川県に沿って、、分断される、、とか、、。

多くの様々な預言者が同じことを発表しています。

占いの世界は、当たるも八卦当たらぬも八卦、、の世界ですから、、。

が、多くの様々な占いを当てて来た占い師さんたちが、

同じ占いをしている、、ということは、頭に入れておかれた方が

宜しいかとは思います。
    • 0

あなたが何を妄信していようが勝手です。

1973年に、五島勉の書いた「ノストラダムスの大予言」が刊行されて、209万部ものベストセラーになりましたが、「1999年7の月に」人類は滅亡しませんでした。
    • 0