プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帰ってきますか?。

A 回答 (5件)

帰す気はないようですが、トランプ氏が返り咲いたときに、岸田氏が金正恩との間を繋ぐような働きをすれば、裏取引で何人か「発見」されるかもしれませんし、北朝鮮は「これだ最後だ」と釘を刺し、幕引きに合意して連れ帰るか、幕引きを拒否して一人も帰ってこないの二者択一になるのではないかと。

    • good
    • 0

来ません。

    • good
    • 0

以前に北朝鮮の工作機関中枢に入って居ると推測されるので、日本へ帰す事は内部事情が


漏れる事になるから、死亡したとか北朝鮮へ入国した形跡が無いとするだろうと解説して
いた方が居りましたので、まず日本へ帰ってくる事は絶望的でしょう。
かつて「拉致問題は自分の代で解決する!」と豪語した方が居りましたが、進展どころか
現状維持も出来ずに後退しましたからね。
    • good
    • 0

4人だけ帰ってきたけど、普通に考えて『帰してもヤバい情報を持っていない』からと考える。


つまり4人以外は何かしらの重要な情報を持っているから帰されない。
    • good
    • 0

現実的に見て、まず帰ってこないでしょう。


石原慎太郎じゃないが、「ほとんど死んでるでしょう」だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A