プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首相官邸に次の様に書いて意見として投稿しようとしたら 混んでるせいか送信されません

今日はバイデン大統領もいらっしゃるので投稿も多いのかもしれませんが

いつもはすぐ投稿できるのですが・・・・・


投稿

岸田首相や外相や北朝鮮に行く人にお願いしたのですが

北朝鮮の人、金正恩書記長様でもですが こういう風に言ってほしいのです。

「日本には良い人も居れば良くない人も居る しかしそれを一概に良くないと言ってほしくはない 日本など資本主義国にも優しい人も居るのです」

横田めぐみさんや拉致被害者の方々も 日本に帰ってみたいと思うので拉致された人は皆帰って来て それから考えたらいいと思います。

オーストラリアでも労働党の勝利が在ったようです 日本もよく考えて 労働する人がいなければ何も動かないのですから

この「」の事を主に言ってほしいです。資本主義には詐欺や泥棒も多いです。でも真摯な心で働いてる人も多いと思います。

A 回答 (5件)

私はもしかしたら謝っていたかもしれません今回この回答投稿ではるさんとシーンウッド氏に対する私の態度を改めるかもしれません 音声入力

なので誤変換ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

音声入力? PCも随分進化しましたねえ。

まあご自分の心の赴くままになさってください。

良心を持って^^

お礼日時:2022/05/24 08:36

北朝鮮は全員返さず、


返して差し支えない人だけ
選んで
返した


小泉さんが中途半端にし、
後継者が力不足。


後は先延ばしで
時間切れ狙う。
どんどん遺族昇天していますね。

中には返してまずい人もいる。
国家の戦略で
重要部分を占めている秘密に
かかわる人もいる。

そういう人は返すに返せない。
だから絶対に返さない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

拉致したんだから帰してくれませんかねえ。

あんまりですねえ。

当事者の人はどう思ってるんでしょうねえ

思っても言えないんでしょうかねえ。

この世の不条理は多いけど そのに居るのに会えないのは

残酷でもありますねえ。

岸田さんに期待したいですが・・・・・

お礼日時:2022/05/23 18:00

あんたは結局、自分が楽をしようとしている。



楽というのは、自分は変わらずに相手にばかり変わることを求めている、という意味ね。

shinwoodもあんたとよく以てるよ。

言ってる事は(問題点が多々あるにせよ)当たり前の事やごもっともな話。

だから何?

って事よ。

結局は「私の主張どおりに考え、行動しなさい」ってのがあんたらタイプの人間の要求してることなのよ。
表現方法は違うとしても根本はそういう事。

でさ、当たり前のこと(問題点は多々あるにせよご尤もな話)をわざわざエラソーに講釈垂れる一方で、具体論となると完全に小学生レベル。
だだ、話し合いましょう、とか、全体を考えましょう、とか。

あなた達は明らかに自分の損(自分の間違いを認めるという行為)を嫌がってる。そのくせ相手には間違いを認めるさせる(考えや行動を変化させる)ことを要求してやまない。

自分は特別だと。
自分の考えは特別だと。

ま、そう思うのは自由だけどさ、具体的な話となると小学生レベルの発想しかできない痛々しい人のエラソーな話に誰が耳を傾けると思いますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

具体的にまでどうしたがいいこうしたがいいと言うと自由が無くなりませんか?

根本の現実の理を書いて あとはどうぞ自由に考えてください

と言うしかないのではないでしょうか。

心が変わらないと何も変わりませんよ

心が変われば良くもなり、悪くもなる。

ああそうかと思ってくれたらそれでいいですよ。

お礼日時:2022/05/23 14:08

かぎかっこ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かぎかっこ『』ですかねえ その方が分かりやすいですねえ(^^ゞ

お礼日時:2022/05/23 13:46

面倒でもしばらく待って投稿してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

連荘(れんちゃん)はまずかったですかねえ?

お礼日時:2022/05/23 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す