プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍首相は、「拉致問題は政権の最重要課題」と国民に公言しながら

一方で、日本国民がダマされている事より

保身のため選挙協力をしてくれるからと、統一の悪事にメスをも入れず

結果、朝鮮半島の宗教団体に多くの日本人がダマされ

北朝鮮にまで資金が流れている事を知りながら

安倍首相は、「拉致問題は政権の最重要課題」と

8年間なにもしなかった、これどう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

小泉首相の電撃訪朝にも同行し、それなりの存在感を示した安倍晋三が首相になった時には、拉致問題の進展にかなり期待しましたけどね。



結局のところ、何もしなかった、と言わざるを得ない結果になりましたね。
まぁ、これは旧民主党時代も含め、小泉首相以外、全ての政権において同様だと思います。

支持率確保、選挙の票の為に、まさか消極的な事は言えませんから「拉致問題は政権の最重要課題」と、どの首相も必ず言いますが、全くの二枚舌です。

小泉首相の様々な政策に関しては、賛否両論ありますが、少々強引でも言ったことを実現しようとする姿勢は立派な首相だったと個人的には思っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結局は、国民から宇宙人だと言われていた小泉首相は仕事をしたが

アベノミクスにダマされ

民主党の後なら誰でも経済復興が出来たトリックに国民がダマされたのだから

今でいう国民から宇宙人だと言われている河野太郎さんじゃないと

国家の変革は出来ないという事ですね!!

お礼日時:2022/09/04 18:32

安倍晋三は、韓国系宗教の統一教会関係者を総理官邸に招き入れたり、統一教会に「敬意を表します」などという左翼な政治家でした。



統一教会と関係のある自民党議員は50名以上だったことが判明。

拉致被害者問題や竹島問題が過熱するなか、自民党のパートナーである公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。
創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
創価学会は裏では、竹島は韓国の領土であると主張し、韓国で反日運動を扇動していました。

創価学会のホームページをみると分かりますが、発展資金、支援金と称して、北朝鮮の金総書記や、韓国の大学、議員などに数十億円も寄付していたことがわかります。

中国による対日工作にNpoや創価学会がパイプ役と米シンクが指摘。
https://www.epochtimes.jp/2020/08/60384.html

表向きは嫌韓、愛国者を演じてネトウヨに媚び、
裏では統一教会に跪き、選挙協力のために創価学会に頭を下げる安倍晋三と自民党。
裏では、統一教会と創価学会のせいで、数十億円、数百億円というお金を韓国、北朝鮮、中国共産党に流れていることを考えると、とても許されるものではありません。

これだけの報道実績があります。

公明党は代表団を北朝鮮に送り、金日成独裁体制を礼賛。創価学会新聞で北朝鮮を称賛しました。
韓国では反日運動を扇動するなど、なかなかの反日ぶりです。
https://forum21jp.web.fc2.com/contents11-15.html

自民党のパートナー(公明党)が、北朝鮮に代表団を送り、機関紙で金体制を礼賛してるんですよ。韓国では旭日旗を燃やしたり日本製品の不買運動を展開してるし正気の沙汰ではない。

創価学会が反日な朝鮮カルト教団であるという事実は押さえておきましょう。

創価学会は「竹島(独島)は韓国領土だと考えています」と表明
http://www.asyura2.com/19/asia24/msg/153.html

創価学会インターナショナルが発行する機関紙「和光新聞」は、「竹島は韓国の領土である」と報道。
https://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/d27b4bc70ebd9 …

創価学会の管理下にある韓国創価学会支部は、反日運動を扇動し、旭日旗を燃やしたり、日本製品の不買運動を展開している。
池田大作教祖の反日発言の数々は、社会に波紋を投げかけた。
http://www.tamanegiya.com/ura/2016/07/05/kitigai/

創価学会は日刊紙で、「韓国は兄の国」と賞賛し、日本を「野蛮な小国」と卑下。
http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/5 …
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/3708a61bfa11d96 …

中韓に日本を売る創価学会


池田大作教祖が「大白蓮華」(創価学会の会報誌)2000年3月号の中で
「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」
「私の少年・青年時代には多くの 在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」
「日本に先祖の墓がない」
と発言したことや池田自身の反日発言などが波紋を呼び下記複数の説を生み出した。

イオンド大学に籍をおく、永田町ウォッチャー 冨士谷紹憲氏は池田の発言を受け2001年6月13日國民新聞に「池田大作の父親は朝鮮人」などと掲載した。
https://kokuminsinbun.web.fc2.com/130626ikeda-na …

創価学会の機関紙では、「韓日文化交流」など「韓」を「日」の前に記述し、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。

学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。

公明党中心の日朝人権議連発足(国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/257.html

在日の韓国民団と公明党が、参政権協議 (国民新聞)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/260.html


【公明党の政策】

・過去に外国人参政権法案を何度も国会に提出
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回

・従軍慰安婦肯定

・南京大虐殺肯定

・靖国神社参拝反対

・副作用の強い子宮頸がんワクチンの導入

・闇金のような違法金利を復活させる

・国籍法改悪推進

・人権擁護法案推進

・外国人参政権推進

・日朝国交正常化推進

・児童ポルノ規制法改悪推
https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/127.html

************

自民党と統一教会の関係はご存じかもしれませんが、知らない方のために掲載しておきます。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

安倍家と統一教会は深い関係にあり、安倍家や岸信介は、統一教会の教祖「文鮮明」を釈放するようアメリカの大統領に嘆願をしていたほど。
その文書がこのたび、ネットでお披露目されることに。

安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見 米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

*******

安倍晋三と自民党の”犯罪”は統一教会だけではありません。

マスコミは、安倍晋三の暴言せいで北方領土問題の解決が永久的に不可能になったこと
安倍がウクライナ侵略の原因を作ったこと
年金に使用するはずの莫大な資金を私的流用し、世論操作と政権維持に利用してきたこと
などを報じました。
これが金と利権だけが目的の自民党の外交政策の成果だよ。

日刊ゲンダイ 2019/01/12
安倍首相“暴走発言”にロシア激怒…北方領土交渉打つ手なし
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

リテラ紙2022.02.25号
ロシアのウクライナ侵攻は安倍元首相の責任!
プーチンに「君と同じ未来を見ている」、年金で経済制裁破りのロシア企業支援画策
https://lite-ra.com/2022/02/post-6164.html


***********

>保身のため選挙協力をしてくれるからと、統一の悪事にメスをも入れず
>結果、朝鮮半島の宗教団体に多くの日本人がダマされ
>北朝鮮にまで資金が流れている事を知りながら
>安倍首相は、「拉致問題は政権の最重要課題」と
>8年間なにもしなかった、これどう思いますか?

回答ですが、
韓国系カルトの統一教会や、朝鮮半島に媚びる犯罪組織の創価学会は、自民党にとっては「崇拝の対象」であり「選挙協力をしてもらえる大事なお客様」でもあるから、
朝鮮半島を敵にまわす拉致被害者の救済などするはずもなく。
だから、対応をしているふりをしながら、裏ではほったらかしにしていたわけで。
自公政権が存続する間は、拉致被害者問題や竹島領土問題は、1ミリも前進することはありません。事態が悪化することはあっても。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

魂を売り公明党と連立をしてまでも与党に・・・

そもそも公明党と連立でなければ

自民議員たちでも、統一にもメスを入れていたでしょう。

お礼日時:2022/09/11 08:17

最後に家庭連合を こんなに大々的に 広める結果に なったのだからイイのでは?



霊感商法で話題にされたが いつの間にか 誰も騒ぐ事無く 再臨のキリストは埋もれてた・・

今回を機に 又 文鮮明の名前が 世界に出て来た・・

イエス処刑以来 初めて世界平和への近道が 広まる時代に突入した・・って 事なので・・・

今の こんな醜い世界の終わりに相応しい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

確かに・・

お礼日時:2022/09/11 08:14

>8年間なにもしなかった



解決に至ることは「何もできなかった」でしょう。相手のあることですからね。

相手があってもそれを無視する、つまりは軍事侵攻や特殊部隊派遣による奪還ですが、当然に憲法の足枷があり、することはできません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

本当に、憲法改正が悲願だったのか疑問に感じております。

お礼日時:2022/09/11 08:14



小泉は中途半端、安倍は無進展。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/11 08:13

小泉が中途半端にして安倍は無進展にした。


こんなやつを国葬する資格なし。



国葬反対。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

もう国葬は行われますので、国益の為に無駄なく見守りましょう。

お礼日時:2022/09/11 08:12

結局のところ、息をするように平気で嘘をつく売国奴安倍晋三の虚言を真に受けていた無知で愚かな大衆が、やはり馬鹿だったというだけです。


口から出まかせしか言わないあの虚言癖野郎をいまだに信じているなんて、同じカルト宗教信者しかいませんよ。
現実から目を背けてはいけません。「騙・さ・れ・た!」ですよ。
「安倍首相は、「拉致問題は政権の最重要課題」の回答画像12
    • good
    • 3
この回答へのお礼

公明党と連立を解消すれば自民の自助努力で

党内派閥もまた自民党も変わります。

お礼日時:2022/09/05 08:27

A:>8年間なにもしなかった、これどう思いますか?




回答A:以下の為に・しなかったのではなく、できなかったのだと思います。

1:日本に軍隊とスパイ防止法と諜報や防諜の為の機関がないこと。

私は、この問題は日本がそれらを持つまともな国であったら、簡単に解決していたと思います。
(これがアメリカなら、拉致が発覚した時点で北朝鮮を焦土にしてでも奪還していたと思います)
それ以前に、拉致など起こりさえしなかったと思います。



私はこの問題の最大の障害は、上辺の平和や友好を叫ぶことで改憲や「実力行使」に反対しておきながら、与党が解決できない事を批判のネタにする「誰か」やそれに加担するメディアがいることだと思っています。


(11:20 「一番悪いのは北朝鮮ですが、問題が解決しないことに対して、
ジャーナリストやメディアの方の中には、安倍総理は何をやっているんだ、というようなことをおっしゃる方もおられます。

ここ2、3日目、北朝鮮問題は一丁目一番地だというのに、何も動いていないじゃないか、というような発言をメディアで目にしましたが、
安倍総理、安倍政権が問題なのではなく、40年以上何もしてこなかった政治家や、北朝鮮が拉致なんてするはずないでしょと言ってきたメディアがあったから、安倍総理、安倍政権がここまで苦しんでいるんです。

安倍総理、安倍政権は動いてくださっています。やっていない方が政権批判をするのは卑怯です。

拉致問題に協力して、様々な覚悟で動いてきた方がおっしゃるならまだわかるが、ちょっと的を射ていない発言をするのはやめてほしいと思います。)


この件を、何故か安倍総理叩きにすり替えたい方がいるようですが、横田夫妻は安倍総理の働きを評価しています。
小泉元総理の訪朝もそれまでの彼の働きがあったからです。


拉致問題に真っ先に取り組んだのは安倍親子です。
それを野党は邪魔をしていました。


ヨーロッパで石岡亨さん、松木薫さん、有本恵子さんが拉致されます。
その後、石岡亨さんからの手紙がポーランド経由で家族に届き、3人が北朝鮮にいることが判明しました。

有本さんの両親は土井たか子委員長に相談しました。
(理由は、土井氏委員長が北朝鮮とのパイプがあると言っていた為)
しかし、その後、事件に関する土井事務所からの返事はありませんでした。

この為に、1988年9月に有本夫妻は、自民党の安倍晋太郎氏に助けを求めます。
そして、安倍晋三氏は夫妻を外務省と警察庁に案内し、夫妻は事件を政府に伝えることができました。
以後有本夫妻と安倍父子は連絡をするようになり、安倍父子はこの問題に取り組むことになります。

しかし、後に北朝鮮は石岡亨さん・有本恵子は死亡したと発表しています。
この件では死亡ではなく、土井氏が石岡亨さんが家族にあてた手紙を朝鮮総連兵庫支部に連絡した事による処刑だと見られています。


以上に対して、社民党は拉致問題は捏造と主張し、家族の活動を妨害しています。

社民党は「月刊社会民主97年7月号」で↓のように語っています。

【拉致疑惑事件は、日本政府に北朝鮮への食糧支援をさせないことを狙いとして、最近になって考え出され発表された事件。】

ところが、社民党自身は、問題発覚後は「北朝鮮に対し拉致・行方不明者の生存確認を厳しく追究してきた」と主張しています。

拉致が発覚した後でさえ↓のような事を言っています。
「安倍首相は、「拉致問題は政権の最重要課題」の回答画像11
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいえ! 

自公連立政権20年で公明党は

スパイ防止法は反対するし、核の抑止力も反対

経済安保法案の罰則すら削除

外国資本による土地取得など規制もないなど

先進国で日本だけです。そら拉致問題も解決しないでしょう。

自民党が公明党に魂を売ってしまい

厄病神党の支持母体の貧乏神のおかげで

先進国で一番の間抜けな国家となって20年です。

お礼日時:2022/09/05 08:25

結局のところ、変に足を突っ込んで政権に致命的ダメージを被るよりは、建前で「最重要課題」と言っておいて、専ら相手の出方次第と様子をうかがっていた、ボールは向こうにあるように装ってきた、安倍特有の方便でしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなの民主党の後なら

誰でも雇用情勢の回復や求人倍率

失業率の改善など・・

未熟な政党で

糞なNHK党でも回復できたでしょう!

お礼日時:2022/09/04 18:52

なんか 安倍 憎しで ぐちゃぐちゃですね。


そんなに政府がきらいなら 選挙の時入れる党ないですよ
お気の毒に
    • good
    • 3
この回答へのお礼

20年前の連立でない自民と維新と国民を応援しております。

お礼日時:2022/09/05 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!