アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党は何1つ政策実現できないのか?
イージスアショアの政策だって実現できなかったし、北朝鮮拉致問題だって解決出来なかった。防衛の1つもまともにできない自民党が政権なのって日本国民にとって最大の危機ですよ?

A 回答 (5件)

低賃金外人労働者の無制限流入は、野党の反対を無視して強行裁決して実現した。

結果、日本人の賃金は韓国以下に落ちた。
    • good
    • 0

同感。


肝心な事はすべて酷すぎますよね。
アベスガ政権の10年近くは、北朝鮮拉致被害者救出には1㎜も動いてきませんでした。
怠慢の極みであります。
岸駄政権でもまったく同様です。
やる気も無ければする気も無いのが、岸駄のボンクラ内閣です。
    • good
    • 1

米と韓国 の いいなり 女と票もらつて


満足
    • good
    • 1

年間いくつ法案が通過しているかわかっているのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショボいダサい政策ばかり。

お礼日時:2022/10/21 09:40

その通り。


統一教会との政策協定には精力的にやっているのかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!