プロが教えるわが家の防犯対策術!

ざまあ見やがれ自民党ですよね?

A 回答 (7件)

次も与党が自民党になるのに馬鹿な国民ざまあ見やがれは自民党が国民に対して思っていることだよ。



勘違いすんなよ、質問者よ!
    • good
    • 0

そんな自民党に


相手にされない
クソ立憲民主党だよね。(笑)
    • good
    • 1

さあねえ。


質問者さんがそう思うならそうなんでしょ。

( ゚Д゚) ということでお守り置いておきますね。

/***投稿ガイドラインから抜粋***

【悪意の迷惑行為】
(中略)
■「釣り」行為
架空の人格やシチュエーションをでっち上げたり挑発的な内容で質問し、他の利用者を混乱させあるいは回答者の過剰な反応を誘うことが目的と判断されるような行為(いわゆる「釣り」)。質問単体では一見普通を装っていても、お礼や補足で回答者を挑発・嘲弄し罵声を浴びせたり、回答の不備を上から目線で指摘することを目的としていると思われる態様の行為なども含まれます。

***ここまで***/
    • good
    • 0

これでも「自民党の先生方!我々愚民にもっと酷い嘘をついて愚弄してください!野党の些細な公約違反なんて生ぬるいのじゃ我々は感じることができないんです!もっとコケにしてくださいませ!」と身もだえしながら土下座する輩はほとんどですから。

    • good
    • 2

墓穴を掘ってる自民党 野党は勝手に追及の的を外し勝手に飛び込んでる。


いつまで経っても変わらない構図。

野党の議員が首相の事を『増税クソメガネ』や『増税メガネ』と国会や公の場で言ってる。
頭の悪い野党は悪口しか言えなくなった様だ。
言ってはならない事も分からない 子供に人の悪口を言うなって言えなくなる。
    • good
    • 5

でも、それを逃げ切る/乗り切る図太さが、自民党には有ります。


杉田水脈、あれがそのまま自民党の姿なのです。
比例代表で当選させるべき、自民党には無くてはならない人財なのです。

自民党を支える業界も、支援のしどころになります。
投票率が低い限りは、この業界が負けることはないのです。
    • good
    • 2

カス同然の質問を垂れ流す君に言われる筋はないね。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A