プロが教えるわが家の防犯対策術!

国政選挙等で、不正選挙を防ぎ、有権者の投票率を上げ、政治に国民の意見等を反映させるために、どのような選挙制度改革を行えば良いと考えるでしょうか。

ちなみに、今年の参議院選挙も、飼い主が人類国民の本当の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ハザールマフィア>CSIS・CIA・ジャパンハンドラーである人類国民の本当の敵の自公らによって不正選挙が行われる事は間違いありませんがね。

選管(孫らが裏金を配る)・ムサシ(安倍らの集票機器会社)・創価等のカルト(コピー票偽票作りと本物の投票箱と偽物の投票箱をすり替える)・電通大手マスゴミ(開票前から偽事前調査で自公維新の当確発表)等を使った不正選挙をね。

連合等の労働組合の幹部らも、裏では自公維新とつるんでいることもあって、不正選挙が行いやすいですからね。

人工ウィルス・コロナ・オミクロン等による経済衰退・経済停滞、ウクライナ侵攻によるエネルギー原油高、小麦等の穀物高、円安等々で、貧困層を中心に生活が苦しくなり、幸福や自由や平等や人権や言論・表現の自由等も阻害され、生命・健康・財産等も奪われる一方というのが現状・実態ですがね。

特に小泉以降は、悪政・悪行・犯罪・テロ・噓八百・捏造・隠蔽・改ざん・悪い方向に誘導・先導・洗脳しか行ってきていない日本最大の極悪犯罪売国テロ集団である統一教会自民党も創価学会公明党も維新の会も国民民主も社民党も共産党もNHKなんたらも日本第一党もいりませんがね。

A 回答 (2件)

国政選挙等で、不正選挙を防ぎ、有権者の投票率を上げ、

政治に国民の意見等を反映させるために、
どのような選挙制度改革を行えば良いと考えるでしょうか。
 ↑
1,選挙区を、全国区の一つだけにする。
2,そして比例代表制にする。

そうすれば、民意を反映しますし、
不正選挙もやりにくくなります。

創価学会には打撃でしょう。
共産党は喜びます。

投票率を上げたいなら、オーストラリア
のように、義務にしたら良いでしょう。

問題は、それで国政が上手く運営
出来るか、です。

小党乱立して、何も決められない政治になる
可能性があります。
    • 0

パソコンネット上で、決め手となっているのは、検索ではないでしょうか。

検索という行為、先々の鍵かもしれない。

おまけ.

• 0