プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の高校生と、成人済大学生が交際し性行為した場合は法律でアウトですか?18歳未満に成人が手を出すのはアウトなんですよね?高校生でも18になってればセーフなんですか?また、性的同意年齢は13歳と習いましたが14歳以上でも、大人と性行為したらアウトなんですか?

A 回答 (3件)

18歳の高校生と、成人済大学生が交際し性行為した


場合は法律でアウトですか?
 ↑
淫行条例などは18歳未満として
いますので、18歳なら、この点では
大丈夫です。

しかし、あちこち連れ回す訳ですから
未成年者誘拐になる場合もあります。
親が騒げばヤバいです。



18歳未満に成人が手を出すのはアウトなんですよね?
 ↑
13歳以上であれば、真摯な愛情に
基づくHは淫行条例違反にはならないと
されています。
真摯な愛情に基づいたかの判断は難しい
ですね。
普段の素行が悪ければアウトでしょう。

また、未成年者誘拐も忘れないように。
    • good
    • 2

>あやふやな感じなんですかね…



条例は地方議会が制定する地方の法律だ。あたしゃあんたがどこ住んでるか知らんし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ぬおー地方によるんですね、!
むずかしい!

お礼日時:2022/01/01 03:03

法的にはアウトではないが、同意が合っても青少年保護育成条例に違反する可能性があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あやふやな感じなんですかね…

お礼日時:2022/01/01 02:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A