dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。私は大学生の彼氏がいて、セックスももうしています。そのことを私の塾長は知っています。私が、今日から親が海外出張で4日間帰ってこないから、インターコンチネンタルホテルで彼氏とデートなの!って言ったら、えっw楽しんでw遠くない?朝そのまま学校行くの?一回家帰れ。とか言われました。すでに私が遊び人なことは知っているんですけど、本当はどう思ってるのか謎です。自分が塾長だとしたら、どう思いますか?こういう生徒のことをどう思いますか?何で私が彼氏とやったのを塾長が知っているのかというと、体にその跡が残っていたからです。そこから全部いうハメになりました。

A 回答 (4件)

本能の赴くままに生きているとしか思えませんね。



 病気や望まない妊娠には注意してくださいね。
    • good
    • 1

自分が塾長だとしたら 「やり過ぎでは」と思いますかね

    • good
    • 0

>自分が塾長だとしたら、どう思いますか?


>こういう生徒のことをどう思いますか?

 本能の赴くまま性欲を満たす
理性の欠片も無い 人の姿をした獣
    • good
    • 1

あらら(笑)


避妊は絶対しましょう

心配だから聞いたと思う
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A