dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学生が女子高生と付き合うのは普通ですか?
私の周りにはいないので違和感を感じています。

A 回答 (6件)

実際には大学生男子が新たに女子高生を恋愛対象にする人は少ないです。


恋愛の仕方が高校生とは違って来て、規制もなくなるので、同じく大学生同士、又は年上女性の方が多いですね。

専門生の彼が高校生彼女と付き合ってますが、専門生でタイプの人がいて、心揺らいだりもしてたので、高校生彼女では物足りないって言うのもあるかもしれません。
    • good
    • 1

普通だとは思いません



話が通じ合う、環境の近い人じゃないと
「あ、この子にコレ言ってもわかんないんだった」
って段々会話がつまらなくなってくし、
高校生がガキに見えてきて付き合えないんじゃないでしょうか

ヤリモクでキープはあっても、真剣恋愛で長続きしたカップルは見たことないです
高校時代から付き合ってても(僕の周りは)100%別れてましたね
    • good
    • 0

何も問題ありませんよ。


たまたま周囲にいないってだけのことです。

おしあわせに。
    • good
    • 2

あまりないんじゃないでしょうかね。


例えば高校生の時に、3年生、2年生で付き合っていて、
その後、男子が大学生に入学。
といったケースはあるかと思いますが。
そうじゃなきゃ、大学生と高校生が出会って付き合うとなると
結構難しいかと思います。
大学生と高校生って環境がまるで違うので、
価値観とかかなり変わってくるのも関係してくるでしょうね。
勿論、出会いも大学生と高校生って少ないと思うし。
    • good
    • 1

淫行です

    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A