プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生から見て高校1年生は恋愛対象に入りますか?

A 回答 (6件)

なりますよー。


私が20際の時17の子と交際してました。
(私が女)あの頃の楽しかった思い出のせいで年下しか興味がなくなりましたよ。

忘れられないかもしれない(笑)
今は今で幸せですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで頑張れそうです

お礼日時:2021/10/22 12:40

なりますよ。

Hの対象としては最適、親の承諾がないと捕まりますけど、30万出してもやりたい年頃です
    • good
    • 1

恋愛対象に入るとしても、誠実な男性なら自分の気持ちに規制をかけると思います。

    • good
    • 0

男女によるかなあ



あとは、両思いかどうか

だいたい片想いで終わるパターンかと
    • good
    • 0

カトちゃんや城島見てたら、全然アリでしょw


一応、女性は16歳以上で結婚できることになっているしw
    • good
    • 0

大学生が男性で、高校生が女性ならば上手くいくかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A