プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年の男子と高校1年の女子が付き合うのはやばいですか?
普通に考えたらお付き合いしないですか?

A 回答 (8件)

4つ違いだったら普通じゃないですか?友達で5歳差の高校生大学生カップルいますけど何とも思ったことありません

    • good
    • 2

あなたの年齢がヤバいですね。

淫乱女ですか?
    • good
    • 0

年の差は関係ないです!



夫は9歳上でも、全然年の差は感じません笑

年の差があろうと無かろうと、やばそうに見えたり見えなかったりするのでっ

お互いが良いパートナーと思っていたなら年齢は気にならないですね!
    • good
    • 0

分別付かない大人はきりがないのです。


次は中3はでしょ
    • good
    • 2

まず、逮捕や退学などあり得ません



女性は、「16歳になれば婚姻できる」(民法731条)とされており、また、結婚相手の年齢にも制限はないので、18歳未満の少女と成人男性とが恋愛・交際することも当然に想定されています。

法令などをみてみると、少女と成人男性が、結婚を前提に付き合っているなど「真摯な交際」をしているのであれば、性行為をしても問題ないということになります。

金銭の授受や、生徒と先生なら
事実上の影響力を及ぼして働きかけ、性行させる場合を想定しているので、この場合は処罰の対象になりますよ。
    • good
    • 0

未成年と成人の付き合いは非常に面倒くさい


ホテルに入ったり居酒屋に入ろうものなら法的にアウト
2人の関係を未成年の親が見つけて警察に届けたらアウト
    • good
    • 0

自分はしない方が良いと思います。


年齢差がありますし、彼の方が圧倒的に早く就職するので、高校生の彼女からしたら遊べなくて全然楽しめないと思います。
それで、会える頻度が極端に落ちて彼女の方が不満をもって別れるというのが定番です。
    • good
    • 0

付き合い方によります


もし体の関係でもあれば男はその場で逮捕
二人とも大学と高校は退学
お手々繋いで映画見に行く程度なら問題ありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A