プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルで、大学1年生&高3の時期を乗り越えた方、または周りにそういうカップルがいる方いらっしゃいませんか?
大学1年生ではなく大学生&高3でも大丈夫です。
自分の場合は来年自分が高3の立場になるのですが、彼氏は世界が広がり、子供っぽい自分なんかより色っぽくて綺麗な人たちと出会いそっちに行ってしまうのではないかと今から思ってしまいます。
もし他に好きな人ができなくても、受験勉強で忙しい私に飽きたりしないでしょうか?
彼氏は私の受験が終わるまで待つと言ってくれるのですが環境が変わっても大丈夫でしょうか?
とても心配です。
どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちゎ



受験が終わるまで待つ と言ってくれているのなら
信じてあげてはどうですか?

彼氏を信じるのも彼女の役目ですよ

それでも不安なら
勉強を教えてもらったりして
一緒にいる時間を作ってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のことを信じるのが私の役目ですよね?
信じてみます…たまに勉強教えてもらったりしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/14 08:53

たぶん私も主さんと


おなじ状況です(*_*)!

今高2で彼氏が高3
なので来年の事が
不安すぎます(>_<)

飽きさせないように
しなくては難しいような
気がします´・ω・`

私も乗り越えたカップルの話聞きたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安になりますよね…信じたい気持ちは山々なんですが、いざ本当に大学に行ってみればわからないですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/15 09:50

勉強を見て貰いましょう。



そのついでにHとかすればいいですよ。

私は勉強を見てあげて
その後にいつもフェラで口だしゴックン
と言うコースでした。

抜いておけば他の女性には気がいきませんしね。

一石二鳥です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

勉強教えてもらおうと思います。
まだ体の関係まではいっていませんが…
いつかそういう機会がくるかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/14 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A