プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校2年生のjkです。実はバイト先に気になる先輩がいて昨日友だちと遊んでいる時その先輩のインスタを見つけてfollowしました。バ先では話しかけてくれてみんなに優しいって感じです。
その先輩は大学生なんですが、女子高生は恋愛対象に入りますかね?
DMでは普通の会話です(;;)

A 回答 (3件)

人によります。


年下はダメって男もいます。
が、たぶんイケる。JKブランドを多いに活かして下さい。
    • good
    • 1

バサきの先輩大2だけど高2と付き合ってるからあり!あとその先輩のこと友達に話したら全然ありじゃんてかその年齢差性癖ぶっ刺さりで最高って言ってました。


まぁ、ありだとおもいます。
    • good
    • 1

恋愛対象は人それぞれですのでその人の対象範囲がどれくらいなのかは聞いてみないとわからないと思います。

dmで聞いてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!