アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人済みの女の子にお金を渡してエッチするのは犯罪じゃないですよね?

A 回答 (7件)

違法ですが、犯罪とはされて


いません。

ただ、管理売春などは犯罪ですので
女の子にバックにそうした勢力が存在
すれば、取り調べの対象になることは
あります。
    • good
    • 0

風俗に行きましょう

    • good
    • 0

売春は犯罪ですが、売春自体には刑罰はありません。

どうしてかは、リンク先の解説見てください。
https://news.yahoo.co.jp/byline/maedatsunehiko/2 …
    • good
    • 1

援助交際なら買春に該当し罰せられる場合があります 罰金刑となります

    • good
    • 0

そんなにエッチしたいなら、真剣なお付き合いでなされた方が良いかと。



女性の体は、男性の性処理機械では無いです。

どうしてもお金で済ませたいなら、孕ませてしまった時の事を前提に妥当な金額をあげてください。

エッチをすると言うのは、そういう事です。

貴方も大人なら、まともな考え方を持ってください。
    • good
    • 0

いいわけ次第です。

    • good
    • 1

どう言う意味のお金かによります。



場合によっては売春になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A