dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人が女子中学生にお金渡して裸体を見たり
写真を撮るのも犯罪ですか? 行為はないです。

A 回答 (6件)

ハイ。



明確な犯罪です。

児童ポルノ法、という法律があります。

それに、思い切り違反します。
    • good
    • 0

芸術作品製作の目的だとの主張だったら、


どうなんだろう?って感じです。
ま、
その言い訳に使われて被害に遭うことがあれば
それは、アウトになるか・・・
    • good
    • 0

正式に婚約すればいいんじゃないかな?


結婚するまではダメかな・・
    • good
    • 0

同性で同意といえども未成年者を相手にわいせつ行為は御法度です。

    • good
    • 0

はい、アウトです。

    • good
    • 0

難しい質問ですね。


 一番のお奨めは、最寄りの交番や警察署で警官に相談。
 彼らは、この手の事情に詳しいです。
「成人が女子中学生にお金渡して裸体を見たり」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!