プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳の女の子と同意があってもエッチしたら犯罪なのですか?

A 回答 (4件)

法律上では。


実際はスピード違反、駐車違反同様発覚しなければOKです。
    • good
    • 1

>17歳の女の子と同意があっても


未成年との性行為は、
相手が18歳以上で、かつ合意があれば基本的に犯罪になりません。
相手が18歳未満の場合、合意があっても「淫行」として、条例や
法律によって処罰される場合があります。
但し、その子の保護者の同意が有れば、その限りではない
    • good
    • 1

相手がリスクとかを熟知していて、同意の上なら違うような表現だったね。


でも、14歳未満だったかな?は、問答無用にNGになっていたはず。
あと、私が条文を読んで感じたのが、相手の知識が乏しく、いいように利用して交渉に挑むと、NGになった・・・という印象を受けました。
    • good
    • 1

婚姻関係なら良い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています