アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党の野田聖子が、自民党の醜悪さを露呈する動画を公開したが、彼女が実際に体験したことのようだ。
そして、今も変わらずにこうしたことが続けられているが、このような動画を公開することで少しでも改善してもらいたいという彼女なりの願望から行われたようだ。
自民党にはなぜ数の割には女の議員が少ないのかと思っていたが、動画を見て、こういう醜悪なことが行われているのか、と少なからず驚いた。
古参の議員が、新人の女性議員の体を触りまくり、それを嫌がると激怒する。自民党の議員たちが集まるところでは、女性議員はホステスと化するのが当然と言うことのようなのだ。さらには、お茶くみを強要したり、なにか意見を言うと大声で怒鳴りつける。
おそらく、野田聖子が新人だった頃に体験したことを役者にさせて、動画として撮って公開したものなのだろう。
実際、野田聖子自身が、女だったことが嫌だった。男だったら、こんなに体を触られることは無かったはずだから、と言っている。
この動画を見る限り、全く、何と言う組織なのかと思うが、これが自民党なのだ。
あの動画を見た人は、えげつないというかまるでやくざの事務所でのことなのか、と思ったのでは無いだろうか。こうした腐りきった醜い政党を、圧倒的多数の愚民が支えているのだ。
中高年の多くは立派な人が多いと思うのだが、そうした中にはもちろん下劣な馬鹿どもも少なくない。こうした中高年の一部の大バカどもにとっては、あの動画にあるようなことは何も違和感など感じ無いということなのだろう。

さらに、文書交通費などという得体の知れないお金を貰い続けることに違和感を持った野党議員が廃止を求めたが、自民党は強硬に反対し、結局残すことに決まってしまった。
月に150万円近い金額を受け取っていながら、さらに100万円ものお金を税金から自分たちの懐に入れ続けてきたわけで、全くのところ税金泥棒としか言いようがないのだが、多くの家庭では数十円でも安いお店に行って買おうとしている人が多いというのに、そうした庶民から取り上げた税金を、まるで自分たちのお金であるかのように扱う無神経さには呆れるしか無い。
自民党支持者の馬鹿どもは、生活保護受給者の貰っているお金が多すぎるとかパチンコに使うのは許せないなどと言うが、生活保護費なんて家賃も入れて、10万円を少し超えた程度だ。生きていくのが精一杯程度のお金しかもらっていない人については文句を言うが、議員が高額な給与とは別に月に100万円も貰って平然としていることに対しては何も言わない。

ロシアなどでもロシアのプロパガンダを信じているのは殆どが中高年で、若者はロシア政府の言うことを信じない者が多いと聞く。ロシアに限らず、どこの国でも若者は薄汚いことは嫌いという者が多いのだが、日本では自民党の古色蒼然とした雰囲気は、若者にとっては違和感があると思いきや、最近の日本の若者は自民党が大好きというのが殆どと言うことらしい。
日本の場合にかぎっては、若者イコール馬鹿者ということなのだろうか?

A 回答 (2件)

自民党の野田聖子が、自民党の醜悪さを露呈する動画を公開したという事実はありません。

内閣府が議員への有権者や先輩議員によるハラスメント(嫌がらせ)防止に向けて、全国の地方議員の被害体験を基に作成した動画を「ユーチューブ」で公開しただけです。 だいたい、内閣府が政権党を貶めるような動画を公開するはずがありません。
    • 1
この回答へのお礼

誰が作って、誰が公開したかなんてたいした問題では無い。
もちろん、自民党とは無関係の組織が作って公開したと言うことであるのなら別だが、野田聖子がテレビに出演して、見てくださいと言っているわけで、自民党の誰が作ろうが、野田聖子自身が動画は真実だと言っていることが重要なのであって、動画に映っていることが事実であることを自民党の議員が認めていることが重要なのでは無いだろうか。
制作者がどこかなどと言うことは、この場合枝葉末節も良いところだ。
自民党では、やくざも顔負けのようなことがまかり通っている。それを改善したいという野田聖子の意志をねじ曲げることが、あなたの正義なのか?

で、左翼はいいって言いたいの?

• 2