dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の者です。人を支配する権力を持ちたいのですが、どうすれば、権力を持てるでしょうか?
一般的正攻法、呪術的、スピリチュアル的な回答でも良いのでお願いします。

A 回答 (5件)

ロックフェラー家の人と結婚すればよい。

すぐに支配者層の仲間入り。簡単な話
    • 0

先ず日本のような法治国家では、原則として人を支配できません。

総理大臣が貴方を支配できないのと同様に、貴方がどれだけ出世しても、日本では人を支配できません。

そこで海外の独裁国家で偉くなりましょう。

あなたが素晴らしいエンジニアになった上で北朝鮮に亡命したら、それなりの地位を与えて貰えます。北朝鮮のような独裁国家では、権力に応じて人を支配できます。
    • 0

金を多額もらえる職につく

• 0

組織内において決定権を持つポジションに就くことかと思います。

決定権の無い人物へは例え暴力的な力があってもほとんどの国や地域では役に立ちません。
まともな社会が築かれている場所では、かえって暴力や他人に不利益な行為は不利になります。

継続的に叶えたいのなら、周りが認める決定権保有者になる事で、いわゆる権力、権威を持つ人物になれるかとは思います。
    • 0

5歳の子供たちを脅して集めれば権力者ですよ。

まず、それができるかどうか、からですね。
    • 0