dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、北朝鮮のミサイルが飛んでくる夢を見ました。
核ではなく弾道ミサイルで空が黒くて(所々青い空が見えた。)
ミサイルが目の前に落ちてきて爆発して僕は吹っ飛んでいき、それでも生きてる。という状態で家族と会い、車で非難する夢を見ました。
車の窓からは黒い煙が上がっていて、とてもリアルでした。
大勢の人が逃げて中には死んでいた人もいました。
こんなリアルで残虐な夢を見るということは予知夢なんでしょうか?
それともただ単にストレスなんでしょうか?
昨日の夜は結構ストレスが溜まっていました。
だれか回答よろしくお願い致します

A 回答 (5件)

自分も最近、北朝鮮が核爆弾を日本に落とした夢みました。

夢のなかで「あぁ本当にやったんだ・・・」と思いました。
    • good
    • 9

平行世界の話ですね



別の次元、平行世界のあなたの世界は、そうした状況になっているということです
 夢はある日あの時、あなたが選んだ以外の選択をし枝分かれした ”別のあなた”とリンクするんです

今現在に近い枝分かれしたばかりの平行世界の情報だと似たようなものになりますし、
きちんと情報を持ち帰られるので鮮明におぼえていられます

 遠い別のあなただと、情報量が大きくなりすぎたり何らかの事情で 情報がきちんと持ち帰られず
   なにかバグをおこしてわけわからない夢となったり、忘れてしまったりということが起こります
    • good
    • 4

あなたの頭の中の空想世界で あなたが遊んでるだけ・・



だから そんな夢を見る
    • good
    • 1

夢は「記憶の整理」と言う説が有力です。


これだけ毎日、北朝鮮関連の報道などがあれば、そんな夢を見ても不思議じゃないでしょうね。

それと北朝鮮が日本へ攻撃するのは、政治的,外交的な意味が乏しいですが、特に通常兵器だと、軍事的な戦略性や戦術性も全くありません。
更に技術的な問題もある核兵器使用も、可能性は低いと思いますが、通常兵器での攻撃は、もっと可能性が低いでしょう。

仮に北朝鮮が日本に攻撃するとすれば、化学兵器あたりが濃厚です。
    • good
    • 2

初めまして、夢占いで、戦争とかって調べたら色々な事がわかるかもしれませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!