プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、最悪な夢を見ました。

日本に核が飛来しました。

ロシアのプーチン大統領が日本に核ミサイルを翌日の昼に発射すると万邦に対し告ました。

日本国内は大パニックです。

在日ロシア人はたくさん殺されていました。

そんな中、翌日の昼を迎えました。

私は、航空機に乗り、その核を撃墜しようと試みました。

ダメ元で、空を飛び、天照大神にお祈りしながら、飛来する核ミサイルを探し回りました。

そうすると、眼前に現れたんです、核ミサイルが。

その核ミサイルに向かって、特攻しました。

体当たりをする前に、航空機から脱出しました。

見事、核ミサイルに航空機が当たり、核ミサイルは爆破しました。

その後、その事が日本国民が知り、私は日本の英雄となりました。

もしこれが現実で起きたら、私は軍神になれますか?

A 回答 (6件)

ゆめでよかったね。


本当の闘いはこれから。
千島全島・樺太奪還を成し遂げるまで戦いは続く。

    • good
    • 0

自分は木星が地球に衝突する夢みました


近づく恐怖におびえてましたね
    • good
    • 0

もしこれが現実で起きたら、私は軍神になれますか?


 ↑
生ける軍神ですね。

都知事選辺りに立候補すれば
当選するんじゃないですか。

国会議員でも良いけど。

都知事になって実績を上げ
国会議員に横滑りして、
将来は内閣総理大臣。

戦争大国、米国は、そういう戦果があると
高く評価されます。
    • good
    • 0

夢のような夢ですねッ!



待ち人来たらず。
末吉です。
お疲れ様です。
    • good
    • 1

生きたまま軍神になろうなんて考えが甘いです。


最低でも死ぬことが条件です。ただ最近はいろいろうるさい人がいて、国葬にもケチつける人がいますよ。英雄になったんだからそれで満足してください。
    • good
    • 0

はーい♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!