アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスは核武装国家ですから、女系の王室でも問題ないですが、日本は核武装していないので、女系天皇にするなら、核武装する必要が有りますよね?

なぜなら、女系天皇は核戦争を生き残れないからです。男系の天皇だったら、仮に東京に核ミサイルが落とされ、天皇陛下以下、皇族が全滅しても、日本国民の中には歴代天皇と同じ初代神武天皇のY染色体を持った者が多数居ますから、その中から新たな天皇を立てる事が可能です。

何故なら、天孫降臨に由来する万世一系の天皇とは、初代神武天皇と同じY染色体を持った者によって天皇が継承されるということだからです。

しかし女系天皇だとそれが出来ません。言うまでもなく、女系天皇とは、天孫降臨に由来する万世一系の天皇という考えを否定する思想だからです。女系天皇とは、一般家庭の相続と変わりません。ただ親から子に伝えられるだけです。従って、核爆弾によって、皇室一家が絶滅したら、もはや天皇の継承は不可能に成ってしまい、天皇は断絶、廃止するしか有りません。

つまり、女系天皇では、天皇を戴く日本は滅びるしか有りません。これは日本を滅ぼそうとする者にとっては有利な情報です。なぜなら、核ミサイルを東京に落として、皇室を全滅させれば日本を滅ぼす事が出来るからです。

つまり、女性天皇は核ミサイルの標的と成り、危険だと言うことです。この危険を避けるには男系天皇しか有りません。男系天皇なら例え東京に核ミサイルが落とされても、天皇の継承は可能であり、天皇を戴く日本は存続できるからです。

この事を知った敵は東京に核ミサイルを撃ち込んでも無駄だと知って、東京に核ミサイルを撃ち込む事を諦めるでしょう。そうして東京は核ミサイルから守られます。つまり男系天皇は東京に核ミサイルが落ちる事を防いでいるのです。ありがたい事ですよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    全人類が滅びるような核戦争なら、どうしようもありませんが、男系天皇の方が核戦争に強いのです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/06 06:57
  • 何処の馬の骨とも分からん男の子供を天皇にする位なら、天皇は廃止した方がよろしい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/06 06:58

A 回答 (4件)

珍しいご視点ですね。


仰有る通り、万世一系の皇統を証明するのは男系であり、Y染色体です。
そもそも皇室が作って来られた日本には、
このY染色体保持者は相当数います。
なので皇統は、傍系継承で幾らでも存続が可能です。
もし万が一直系が断絶しても、
男系継承なら皇室の正統性が確保出来ます。
素晴らしいご視点です。
    • good
    • 0

核はともかく、永続性、ということ


を考えるなら、男系の方が優れている
でしょうね。

それで、敵が核攻撃を諦めるとは
思えませんが。

女系でもよい、という人達は
要するに、天皇制に反対なのです。

いきなり廃止は無理なので、
女性天皇を、女系天皇を認めろ、と
主張するわけです。

そうやって、天皇制を将来的に
廃絶させよう、としているのです。
    • good
    • 2

生き残るが種を残す意味も含まれるなら、女性がいないとダメですよ。

男性天皇だけだと、結婚しない限り核がなくとも滅びます。女性天皇だと、理論上精子バンクからでも残せます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

何処の馬の骨とも分からん男の子供を天皇にする位なら、天皇は廃止した方がよろしい。

お礼日時:2022/06/05 10:14

男性が核爆発に強い訳では無いので、男系有ろうが女系有ろうが、大量核兵器が東京に打ち落されたら全滅は避けられないと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全人類が滅びるような核戦争なら、どうしようもありませんが、男系天皇の方が核戦争に強いのです。

お礼日時:2022/06/05 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!