dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮に EU イギリス アメリカが ロシアの首都モスクワの都市 空軍機が一斉に入ったとして。

今のロシア戦闘能力は 弱体化していて。
連合軍にロシアが勝てる訳ないのだけど。

ようは核ミサイル。

スイッチを押すかどうか?

押したら最後 核保有国が一斉に核ミサイルを打ちまくる。

核ミサイルのスイッチ以前に、中国は連合軍が動いたら。

ロシア側につくのか?

見て見ぬふりをするのか?

A 回答 (9件)

今モスクワは大雪で空軍は入れない・着陸できない。

    • good
    • 0

中國は知らん顔


ロシア 核使う確率高い
皆 ロシアとアメリカ核で潰れればハツピィ 放射能どれ位でるのかな
    • good
    • 1

北京オリンピックで習近平とプーチンとの会談は


ウクライナへの侵略で、もしNATOやアメリカが
参戦したら中国の支援を確認したのでしょう

NATOやアメリカのロシアへの攻撃は国際法違反です
ありえないです中国は国連の常任理事国です
中国も参戦します
    • good
    • 1

そのクラスの報復なら核でしょう。

戦略核もありうるでしょう。
ただ、一斉に大量にと言うのは考えにくいですね。
とりあえず、敵主要基地と首都を破壊すればいいのですから。

核であれなんであれ、持ってる武器は使いたいもんですし、米国が使ったのに、ロシアはまだ使ってないのを焦ってるくらいじゃないですか?

政治的にも、数的にも、地政学的にも、中国はロシアにつくでしょう。
    • good
    • 1

>それは プーチンはスイッチを押すという事。


>地球を終わらせるという事?

それは本人しか分かりません ハッタリかもしれませんし
    • good
    • 0

ロシアを攻撃する大義がない。


大義があるならウクライナの戦争に参戦している。

ロシアは大義がある「ミンスク合意」を破り先制攻撃をされた。報道されてないが 一方的にロシア側が介入していれば 他国も重い腰を上げてる。

※ドンバス地方ロシア系住民保護(虐殺があったので)ロシア軍が駐留して内戦になり「ミンスク合意」で休戦となった。その地区をウクライナが攻撃したのが戦争の原因。
    • good
    • 2

なぜ?上空にまで行かなきゃならんのか・・・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃあ ウクライナの市民は虐殺 レイプ 盗みに晒されている訳で。
ぬくぬくと 眺めていただいつも 困る。

お礼日時:2022/04/13 09:39

仮に ではなく、侵攻を止めさせるには効果的であると思う


モスクワの住民は有りえない事としてパニックになるに違いないし、プーチンもボタンを押したくてイラついているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは プーチンはスイッチを押すという事。
地球を終わらせるという事?

お礼日時:2022/04/13 09:35

仮にも何もありえない。


人類はそこまで愚かではないと信じる。
 
> 一斉に核ミサイルを打ちまくる
地球上の生物が、すべて滅亡する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掛けたいですね。

お礼日時:2022/04/13 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!