プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカ民主党、イギリスを中心にした西側諸国は
ロシアのプーチン大統領と停戦について話し合うつもりはさらさら無く、
プーチン大統領を徹底的に追い詰めている。
となればプーチン大統領が最後にとる手段は「核兵器の使用」だ。
アメリカ民主党、イギリスはロシアに核兵器を使わせたくてしょうがない。
どうせ核爆弾はウクライナに落ちるのだから、アメリカ、イギリスには害がない。
困るのは近隣諸国のドイツ、フランス、ポーランドなのだからww
世界各国はアメリカ民主党、イギリスの性悪さを見抜けないのか??

補足
イギリスは120台の装甲車や対艦ミサイルの提供など
軍事支援したりと、米英中心にウクライナに武器を提供、
まさに火に油を注ぐようなもの。
とことんやれ!である。
停戦なんか眼中にない。
どうせ死ぬのはウクライナ人なんだからという腹積もりだ。

A 回答 (3件)

>世界各国はアメリカ民主党、イギリスの性悪さを見抜けないのか??



アメリカの民主党っていうのは、優等生の良くない面が凝縮しており、他人を蹴落とす優等生の集まりみたいな政党だなと思います。
はっきり言って、政治的偽善者。自分勝手なイデオロギーをやってるだけでハートがないから問題が絶えない、っていうか、他国が衰退するのを喜んでるのでは。

中国は、もっと本音を言うべき!
「今回は、ウクライナを使って、英米は正義の味方を演じて、自分らの手は汚さずに、ロシアを衰退させるつもりだろうけど、お前らが主敵を中国に定めてるっていうことは、そのへんのネットで検索したら誰でも分かるんだよ。だれが、お前らのがわにつくもんか。っていうか、うちらそもそも西側じゃないし、お前らに義理も恩もないよな!!」とか。

日本は、先の大戦でアメリカの軍門に降ってるので、その後は、配下となっており、付き従うのみ。なんといわれようと、それが日本の武士道。
アメリカのポチといわれるのは、日本にとってむしろ誉め言葉。
    • good
    • 0

アメリカ大統領は予告せずに原爆を人口密集地に落とし、外国に侵攻し、外国のトップを急襲し生命を奪っても、全て民主主義を守るための自由の戦いと正義を掲げ、原爆落とされた当該国の日本は異を唱えることもできず、犬のようにおとなしくしているということでしょうが、ノーをつきつける勇気も必要。


イギリス、フランスも人権とは程遠く、残虐で腹黒い。
    • good
    • 0

>アメリカ民主党、イギリスを中心にした西側諸国は


>ロシアのプーチン大統領と停戦について話し合うつもりはさらさら無く

当たり前でしょ
ロシアと戦争を行っているのはウクライナであり
第三者のアメリカやイギリスが何故、ロシアの停戦協議について
話し合う必要があるのですか?

それこそ、内政干渉です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!