dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辻本清美って好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (8件)

国会議員としての品格が感じられないので、好きではありません。



https://news.yahoo.co.jp/articles/c0e087bf52c6d1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/23 21:01

歯が嫌い。



思想も嫌い。
「辻本清美って好きですか?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/23 21:01

すみません 顔がすきじゃないです。

(男っぽい)
国会での突っ込みは、見ていて面白いというよりも、「そんな突っ込み方はないやろ。もっとバシっと核心を突かんかい」と思います。ので 好きじゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/23 21:01

あれを、、、ですか??

    • good
    • 1

“おもろい”は京都の方言でもありますが、単に“おもしろい”という意味を超えて“独創的”、“創造的”で“型破りな”という意味が含まれます。

    • good
    • 0

売国党の辻元清美なら嫌い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/23 21:00

好きと言うよりオモロイ代議士だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オモロイ ?

お礼日時:2024/05/22 19:23

これからも北朝鮮のために頑張ってほしいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A