dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びんちょに文才はあるかな?

教えてgooの投稿を見る限りでは?

A 回答 (7件)

申し訳ありませんが、無いですね。


文才のある人は、たとえ架空の想定に基づく質問(これ自体の是非は置いておいて)であっても、読み手が好感を覚えるような文章を書ける人だと思います。
    • good
    • 4

投稿を見る限りでは


なんとも、です。

文才よりも、その時代に合った
文を書けるか、ですね。

昔の文豪の文章など、重々しくて
現代受けしないでしょう。

その時代の人間の共感を呼ぶような
内容、
時代に適合した文。
    • good
    • 0

何度も何度も意味の無い質問をしては他人を馬鹿にしてるあなたには文才なんてないでしょ。

    • good
    • 2

ないと思います。

    • good
    • 7

才能ナシ

    • good
    • 6

ないと思います。

    • good
    • 6

複垢持ってる時点で才能ないでしょ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A