プロが教えるわが家の防犯対策術!

この教えて!gooで、誰かの質問に回答するとき、「回答投稿中にエラーが発生しました」と出てウザいです。

ひどい口調で頭おかしい回答する人を止めたいgooさんの気持ちもわかりますよ?でも、「男の脛に見えます」とかいう回答のどこが口悪いんですか?ジェンダーとか言いますけど、その質問を投稿した人が「男の足に見えますか?女の足に見えますか?」と言っていたので、別に相手を傷つけるようなことを言っているわけではありません。まさかそんなことも良くないとgooさんは考えるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    解決しました。暇なときに教えて!gooを開き、回答するとすぐ別の質問に移ったのが原因だそうです。すこし間を開けて回答するようにします。皆さんご回答ありがとうございました。一番最初にご回答いただいた方にベストアンサーの称号を差し上げます。

      補足日時:2022/07/05 18:57

A 回答 (3件)

単純に、ネットワークの調子が悪いだけではないですか?


もしくは、回答を連投したとか。(数分空けないとダメみたいです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。連投はよくやっちゃいますね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/05 18:01

多分、直近の回答からの間が短いだけ。


ロボット投稿を警戒していると思われるんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど…やはり間を空けないとダメなんですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/05 18:56

投稿についてお考えのような文言チェックは行われていませんよ。


ありもしないことに腹を立てて何やら提言してしまうって滑稽ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!