プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして急に質問投稿できなくなるのですか?

A 回答 (4件)

前の質問を投稿したあと、1分以上空けてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカウント設定をどこでも適当に弄って更新したら治りました、原因不明

お礼日時:2023/11/06 21:04

荒らし対策です、あなたのような

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ?

お礼日時:2023/11/06 20:21

質問が10個あるからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

9以下です

お礼日時:2023/11/06 20:21

投稿数上限に達しているからじゃなくて?


荒らし防止対策。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上限に達してないです、荒らし?記憶にないです

お礼日時:2023/11/06 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A