アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで質問に回答を書いたあと、質問者をブロックすると、質問者はその回答を見ることはできますか?

A 回答 (3件)

試しにこの回答を出した後でブロックしてみます。


それでも見れていれば見れるということです。
一時間もしたら(21:00頃)ブロックを解除しますから
そのあとで見れたのなら、ブロック中は見れないということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答見られます。返信もできなかったです

ご協力どうもありがとうございました!

お礼日時:2024/05/11 22:18

できますよ。


ログインせずに見れば、回答って誰からでも丸見えです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのログイン、ログアウトっていうのがよくわからず。

まえの黒猫の回答者さんの回答者見えるんです。
ログインしてます

黒猫さんにお礼はかけません

ありがとうございました

お礼日時:2024/05/11 20:13

出来なくなるんじゃないかな?



ただし、ログアウトすれば見れるので
どうしても見たかったらログアウトすれば良いかとw
…まぁ…気づけばの話ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.2の回答者の回答みえます
私はログインしてます

お礼は投稿できないです

お礼日時:2024/05/11 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A