アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純然たる日本語の質問です。

時折表題のようなことを言う回答者がいます(すべてブロックしました)が、「じゃ」は「ぢゃ」と書くべきだと、個人的にも法人的にも思います。
一般論ではなく、あなたご自身の意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

じゃ!ですね。

  
 広島弁が基本になるかと思いますが、広島を題材にした漫画でも広島じゃ!と描かれています。
 ガチンコ!竹原慎二によれば、「全員まとめてかかってこいや!ワシが相手じゃ!」となります。
    • good
    • 1

じゃだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。でも、それはなぜですか?

これは日本語の質問であって単なるアンケート(enquête)ではないので、回答する以上理由を述べてください。

お礼日時:2023/01/21 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!